トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ホームステイ受け入れ  >  ロシア・ボルゴグラードから



スポンサーサイト

--年--月--日


講演会のお知らせ 「発表!私の国際化計画」 | トップページへ戻る | 久々の再会

このページのトップに戻る

ロシア・ボルゴグラードから

2008年05月16日

来ました~!
2年前に行ったボルゴグラードのホストファミリー
達が、今度は広島に来てくれました。

私の家には、お父さんのローシャとお母さんのスビエタ、
14才になった娘のアーニャの家族全員で来てくれました。
私が行ってた時には、アーニャしか広島には行けない・・・
みたいなことを言ってたので、多分、仕事の調整をして
来てくれたんだろうな、と思いました。

2年ぶりに会うけど、変わったのはアーニャの背が伸びた事
くらいで、他は何も変わってなくて、ただただ、よく会いに
来てくれたなぁと再会が嬉しかったです。
ボルゴグラードから広島まで、40時間かかったそうです。

いっぱい見たい、聞きたい、行きたい、食べてみたい、
買いたい・・・と興味津々でした。

ロシア料理を作ってくれました~!
ボルシチ、ミャーソ(肉料理)、サラタ2品
オッチン フクースナ!おいしかったです!


CIMG1649.jpg

これはミャーソとサラタを一人一人によそってくれた時です。


CIMG1647.jpg

これは、ミャーソ(マッシュポテトの上に丸く肉を盛り付けていました)です。


CIMG1639.jpg

これは、ロシア料理を作ってくれている所です。





記者 るんるん
スポンサーサイト

講演会のお知らせ 「発表!私の国際化計画」 | トップページへ戻る | 久々の再会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
「7カ国語で話そう!」のキャッチフレーズでおなじみのヒッポファミリークラブです。

環境があれば、ひとは誰でも何歳からでも何ヶ国語でも話せるようになります。
生まれながらにして、ひとはそういう能力を持っているからです。

私たちは赤ちゃんが自分のまわりの環境の中から
音(ことば)をとりこみ、
母語を話せるようになってゆくやり方(自然習得)で、

複数の外国語を同時に習得しながら

それを生かした国際交流をおこなっています。

今までの文法や単語を勉強する方法とは違って

自然習得だから英語もラクちん!

自然習得だから、「同時に複数の外国語」でも
苦労することがありません。

私たちのふだんの活動の様子をぜひ、覗いていってください。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

