トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  講演会の様子  >  河恵子さん講演会始まります



スポンサーサイト

--年--月--日


ETCワークショップ | トップページへ戻る | 講演会のお知らせ

このページのトップに戻る

河恵子さん講演会始まります

2010年11月22日

CA3G0058_convert_20101122222439.jpg
京都在住の河恵子さんを広島に招いての講演会が
いよいよ始まりました。

河さんは柔らかく暖かい笑顔が印象的なすてきな女性です。

でもその口から語られる
「ことば」に対する深い洞察は
改めて「ことばを話す人間の素晴らしさ」と感じさせてくれました。

河さんの講演会はあと
11月24日(水)10:30~12:30 東区牛田集会所
でも行われます。

河さんの話しを一人でも多くの人に聞いてもらいたいです。

スポンサーサイト

ETCワークショップ | トップページへ戻る | 講演会のお知らせ

このページのトップに戻る

プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
「7カ国語で話そう!」のキャッチフレーズでおなじみのヒッポファミリークラブです。

環境があれば、ひとは誰でも何歳からでも何ヶ国語でも話せるようになります。
生まれながらにして、ひとはそういう能力を持っているからです。

私たちは赤ちゃんが自分のまわりの環境の中から
音(ことば)をとりこみ、
母語を話せるようになってゆくやり方(自然習得)で、

複数の外国語を同時に習得しながら

それを生かした国際交流をおこなっています。

今までの文法や単語を勉強する方法とは違って

自然習得だから英語もラクちん!

自然習得だから、「同時に複数の外国語」でも
苦労することがありません。

私たちのふだんの活動の様子をぜひ、覗いていってください。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

