トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ホームステイ受け入れ  >  2012年市立大学受け入れ



スポンサーサイト

--年--月--日


台湾交流へ | トップページへ戻る | 2012年広島市立大学受け入れ

このページのトップに戻る

2012年市立大学受け入れ

2012年08月06日

月曜日から始まった受け入れ。

週末がやってきました。

土曜日は我が家に集まってバーベキューしました。

我が家のゲストのトムと

メンバーのかおるちゃんが受け入れしている

フィンランド人のミミを囲んで

楽しいひとときを過ごしました。

日がすっかり暮れてから火おこしを始めたので

あんまりいい写真がとれませんでした残念

CIMG2771.jpg


日曜日

トムは市立大学の友人と日中は宮島へ。

夕方帰ってきたあと、広島の景色が一望できる山の上まで行って

記念写真を撮りました。

CIMG2774.jpg

もう今週で受け入れ終わってしまいます・・・。


スポンサーサイト

台湾交流へ | トップページへ戻る | 2012年広島市立大学受け入れ

このページのトップに戻る

プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
「7カ国語で話そう!」のキャッチフレーズでおなじみのヒッポファミリークラブです。

環境があれば、ひとは誰でも何歳からでも何ヶ国語でも話せるようになります。
生まれながらにして、ひとはそういう能力を持っているからです。

私たちは赤ちゃんが自分のまわりの環境の中から
音(ことば)をとりこみ、
母語を話せるようになってゆくやり方(自然習得)で、

複数の外国語を同時に習得しながら

それを生かした国際交流をおこなっています。

今までの文法や単語を勉強する方法とは違って

自然習得だから英語もラクちん!

自然習得だから、「同時に複数の外国語」でも
苦労することがありません。

私たちのふだんの活動の様子をぜひ、覗いていってください。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

